カラーリスト勉強会参加者募集

信頼されるカラーリストとして活躍するための勉強会と交流会にあなたも参加しませんか?

カラーリストおよび、カラーリストになるための勉強中の人が対象です(パーソナルカラーに限りません)

カラーリスト勉強会は昨年よりlanicolor のかわべみえ先生と2人で始めました。普段なかなかほかのカラーリストさんと交流する機会がないので、知識を深めたり、情報交換の場になればいいなと思っています。昨年はメンズスーツの勉強会を行いました。

2020年第1回目は、ライティングについて学びませんか?

ホームページがある人も、SNSで集客されてる人も、大事なのはお客様に読まれることです。

今回は読まれる自己紹介文の書き方についてお話しします。

今回の講師はわたし、irohaが担当します。

多くのお客様が、あなたがどんな人かを知りたいと思っています。それは、あなたが最近どこで何を食べたかというような情報でなく、あなたの仕事に対する思いや、始めたきっかけです。

ホームページやブログにみなさんプロフィールを載せているとは思いますが、プロフィールだけでなく、自己紹介文を書いてみませんか?

わたしはこの自己紹介文をストーリー仕立てで書いています。(参考に貼っておきます)

わたしのショッピング同行

誰にでもストーリーはあります。そして、それを読んだ時に心を動かされたら、お客様はあなたのファンになります。

勉強会のあとは交流会を予定しています。お時間がある人は一緒に近くでランチをいただきましょう。

★日時:2020年2月10日(月)10時半~12時(10分前より受付)

※開始時間を10時からある10時半に変更させていただきました

★場所:阪急川西能勢口駅すぐ(お申込みいただいた方にのみご連絡します)

★参加費:2500円

当日お支払いください。

★持ち物:筆記用具、ノートなど

★方法参加:LINEまたはお申込みフォームからお気軽にどうぞ

iroha color カラーリスト iroha(JPFCA認定講師)

Lani color カラーリスト かわべ みえ(JPFCA認定講師)