お客様に聞いた パーソナルカラー診断を受けて良かった事

パーソナルカラー診断を受けたお客様からのご感想で、「ここが良かった」と、いう点をまとめました。

パーソナルカラー診断を申し込もうかどうか迷ってる人は、参考になさってくださいね。

①クローゼットが片付いた

「自分でも、薄々に合わないと思っていた服が、似合わないとわかったので手放せました」

クローゼットの整理をしたくてパーソナルカラー診断を受けられる人も多いです。
何を残すか考える時に、「似合う・似合わないで判断する」と、いうのは、一つの指針になりますね。
お洋服の写真を見せてくださる人も多いです。
また、「これはどうしようかな」と、いうお洋服を持ってきてくださると、その場で似合う・似合わないをお伝えできますよ。

②服を買う時に迷わなくなった

「作ってもらったファイルを持って買い物に行きます。お店の人に見せて、同じ色がないか探してもらいます」
「服を見てる時に、『これは、イエローベースの色かな?』と、考えるようになりました」

パーソナルカラー診断を受けてくださった後、オリジナルのファイルをお作りします。
それを持って買い物に行くと、似合う色を見つけやすいと好評です。
お店の販売員さんに見せて、一緒に探してもらう人もいらっしゃいます。

③テーマカラーが決まった

「クローゼットが白・黒・ネイビーばかりで、何か色を足したかったけど選べませんでした。赤がいいと言われたので、赤を買っています」
「オレンジの小物ばかり買うようにしたので、コーディネートが楽です」

特に、「テーマカラーを決めたい」と、いう人には、パーソナルカラーの中でも、似合う色をお勧めしています。
それが何色であっても、似合う色を身につけると印象がよくなるからです。

④服を褒められるようになった

「似合う色のTシャツを着てたら、『それどこの?』ってめっちゃ聞かれました」
「いつもおしゃれやねって、言われるようになった」

意外とみんな、人の服って気にしてますよね。
似合う服を着るようになると、コミュニケーションが活発になったり、褒められることで自己肯定感が上がります。

⑤「似合ってる状態」がわかるようになった

「これまで、服を着ても似合ってるかどうかがわかりませんでした。似合う色を身につけると、顔色がパッと明るくなるのを実感したので、似合う・似合わないがわかるようになりました」

似合う色がわかると、安心して服を着られるようになります。
これまで着たことのない色にチャレンジされる人も多いです。

あなたも、ファッションでポジティブな気持ちになりませんか?

パーソナルカラー診断のお申し込みはこちらから。

ご予約・お問い合わせ

関連記事

  1. 「好きなものが似合うかわかってよかったです」パーソナルカラー…

  2. 「手持ちの服の整理や次に買いたい服までサクサクとイメージが出…

  3. 「新しいステージになって、ファッションがわからなくなってる人…

  4. 「何色が似合うかわかりませんでした。色選びの幅が広がり嬉しか…

  5. 「断捨離の判断基準を知る機会にもなりました」 パーソナルカラ…

  6. 「今の自分をバージョンアップしたい人におすすめです」パーソナ…

  1. 2024.06.14

    7月までのお申し込みについて

  2. 2024.06.14

    自然体でおしゃれ、が、一番難しい

  3. 2024.06.12

    診断受けてもおしゃれになれない人は、なりたいイメージを決…

  4. 2024.05.28

    おしゃれをすることを「自分に許す」と、いうこと

  5. 2024.05.22

    お客様に聞いた パーソナルカラー診断を受けて良かった事

  1. 2022.06.30

    服を買いに行く前に!働く女性のファッションはコンセプトが…

  2. 2022.06.15

    センスに自信がない人は、シンプルなものを選ぼう

  3. 2021.11.30

    ショッピングに行く前に、知っておきたいおしゃれ迷子なあな…

  4. 2021.11.10

    「似合う」の先に「おしゃれ」がある。似合うものがわかると…

  5. 2021.06.17

    特別企画 お客様インタビュー:ショッピング同行編

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

お問い合わせはこちら