おしゃれの秋のアイデア。「ひとつだけ変えてみる」

ようやく朝晩涼しくなってきましたね。
さて、今年の秋はあなたは何を着ますか?

今日はこれまでのコーディネートを、何かひとつだけ変えて、気分を新しくするアイデアを紹介します。

1.デニムの色をグレーに変える

ネイビーやブルーのデニムをグレーに変える。それだけで、新しいコーディネートに見えます。
今人気のユニクロのワイドフィットカーブジーンズにもグレーがありますよ。

 

2.バッグの大きさを変える

バッグを思い切り小さくしてみる。最近は小さいバッグ用の小さい財布も人気です。

3.ボトムスの柄をチェックに変える

秋といえばチェック柄。ボトムスだと制服的に着られるのでどなたでも取り入れやすいです。

4.ウエストマークをする

長めのジャケットやニットをウエストマークするだけで、一気に今年っぽくなります。

5.ブーツを変える

去年まではブーティといわれる短いものが主流でしたが、今年は長さのあるものが戻ってきます。
写真は一昨年から私が買おうか迷っている雪でも大丈夫なもの。(秋というより冬ですね)

関連記事

  1. 脱マンネリ!小物でコートの印象を変える方法

  2. おしゃれな服を着てもおしゃれになれない理由

  3. あなたは大丈夫? 薄着の季節に見直したい下着のこと

  4. 着るものがない? 服はたくさん持ってるのにそう思ってしまう4…

  5. おしゃれは何歳からでもできる。自信がないあなたのための、おし…

  6. 似合う服は着回せなくてもいい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。