事例紹介 Yさま(30代) ブログより転載

※2019年12月のブログの転載記事です

Yさまは小さなお子さんがいらっしゃいます。今回は、産後あまりお洋服を買っていないので、幼稚園の送迎やちょっとしたお出かけに使えるものというリクエストでした。
事前にパーソナルカラー診断&スタイル診断も受けてくださっていたので、ファイルの中身も活用しながらショッピングをしました。
また、ヒアリングの時に「着てみたいお洋服のコラージュ」を作ってきてくださったので、とても参考になりました。

この日のショッピングは阪急西宮ガーデンズで行いました。
梅田よりお店の数は少ないけれど、プチプラもデパートブランドも一通り揃っています。移動距離が少ないので、「買い物は人混みが多くて疲れちゃう」「短時間で回りたい」って人にもおすすめです。(土日はそれなりに混むけれど)

ウールのパンツ。コーデュロイパンツと履き比べた結果、カジュアル要素の強いコーデュロイよりも、きれいめのウールパンツの方がお似合いでした。
ニットもパンツも最初の赤いニットとチェックスカートの上下と組み替え可能です。
お手持ちのお洋服ともコーディネートしやすいです。

パーソナルカラー診断で、Yさまが似合ったのは、赤をはじめとした暖色と、明るいパステルカラー。
赤のニットのお写真を見て、「本当に似合ってますね!」と、納得されていました。
赤は手に取りにくい派手な色かもしれませんが、似合うと診断された場合、間違いなく似合うので、みなさんチャレンジしてくださいね。

ご感想は下記からです。
早速新しいお洋服でお出かけされたところ、ご家族からの評判も良く、何よりご自分の気分が良かったと聞いて、わたしも嬉しくなりました。

先日はお買い物同行ありがとうございました😊
大満足の1日でした。
打ち合わせの時にお話していたイメージのものはもちろん、自分では思いつかない色や形の服まで着ることが出来たり、新しいお店も発見できてとても楽しい時間でした。
似合わないものでも着てみたくて試着することで、やっぱり似合わないな、と納得することができました(苦笑)
付き合っていただいてありがとうございます💦
自分に似合う服を用意してもらえるという時間は、効率的なだけでなくて、自分だけの時間を持つ意味でもすごく贅沢な時間でした。
いろはさんの穏やかで親切でそれでいて楽しいお話もして下さるので、人見知りしがちな私ですが、リラックスしてお買い物する事が出来ました。
また春服もお願いしたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました😊

Yさまありがとうございました!

関連記事

  1. 事例紹介 Hさま(40代)

  2. 事例紹介 Yさま(30代)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。