「ネット購入ばかりの私でも試着して納得して購入できるならとお願いしてみました」 事例紹介 Sさま(30代)

先日ショッピング同行をお申し込みくださったSさまからご感想を頂戴いたしました。(1つ前の記事のSさまとは別の人です)
Sさま、ありがとうございます。

①ショッピング同行申し込みの理由

パーソナルカラー 診断の時に、私のような細身のサイズでも実店舗で試着しての購入ができるお店があるとお聞きし、ネット購入ばかりの私でも試着して納得して購入できるならとお願いしてみました。

②特に良かった点

まだ小さい子も含め子どもが3人おり、昼は仕事もしており、一般的なサイズとは異なる自分の体型に合った服を探す時間的な確保が現実的に難しい所、それを代わりにしてくださる点。

いつもと変わらない生活をしている間に要望に合ったものをすべて下見して探してくださっている為、歩き回る体力や時間等を気にせずとても気楽な点。

また、プロの方にお任せすることで、自分では考え付かなかった組み合わせやアイテムやお店に出会える点。

そして、ネット注文ばかりで実店舗でのやりとりに慣れていなかったのですが、店員さんに聞いておきたいことなどを色々聞いてくださったり、洗濯等扱いやすい生地かどうかの確認もしてくださっていた点。

慣れていない為リードしてくださるのはとてもありがたかったです。

③もしオススメするならどんな人にお勧めしたいですか?

自分に似合う色や服を探している方や、オシャレに一歩踏み出したいと思ってる方ですね。
私は自分から積極的にオススメしていくタイプではないですが、聞かれたらオススメするなぁと思います。
あとは、普段忙しくしている母へのプレゼントとして、ショッピング同行してオシャレを楽しんでもらうなどもいいなと思いました。自分が楽しかったので⭐︎

パーソナルカラー診断の際にいただいたファイルを見ていたら我が子たちも興味を持っているので、子どもが大きくなったらショッピング同行をお願いして、親子でショッピングを楽しめたらいいなと夢見ております😊


Sさまの一番のお悩みは、「身体に合った服が見つけられない」と、いうことでした。
Sさまはすごく華奢です。なので、普通のサイズの服はもちろん、小さいサイズを買っても、ウエストでスカートが回ってしまうことが多く、納得いかないままウエストがゴムのものを履いてらっしゃいました。

世の中には、スタイルで悩まれている女性が多いですが、ぽっちゃりさんと同じくらい悩んでいるのが、華奢すぎる人です。XLサイズの服よりも、XSサイズの服の方が少ないんです。
大阪にはいくつか、XSサイズを置いているお店があります。そちらから、Sさまのお好みに合いそうなお洋服をお選びしました。
最初のお店で、ウエストが合うことに感動してくださった、キラキラした瞳が忘れられません。
「全部買います!」って、おっしゃいました(笑)

「こんなに(合う服が)あると思ってなかった!」「まさか、迷うほどあるなんて!」と、繰り返されてたのが印象的で、これまで、本当に困ったらしたんだなと思いました。

サイズの合うお洋服を着て、これからの人生をより素敵なものにしてください。応援しています。
お子様と一緒のショッピング同行、実現したら楽しそうですね!

関連記事

  1. 事例紹介 Hさま(40代)

  2. 「”ステージをあげる服”に出会えたことは衝撃で『この服を軽々…

  3. 母娘でパーソナルカラー診断 事例紹介 Kさま(50代)・Iさ…

  4. 「すごく贅沢な時間でした」 事例紹介 Yさま(30代) ブロ…

  5. 事例紹介 Yさま(30代)

  6. 「服はあるけど、着るものがないと思っている人にお勧めしたいで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。