「服はあるけど、着るものがないと思っている人にお勧めしたいです」 事例紹介 Sさま(30代)

先月のショッピング同行に申し込まれたSさまから感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
Sさま、ありがとうございます。

①ショッピング同行に申し込まれた理由を教えてください。

昔から、服を選ぶことに苦手意識を持っており、いつも着る服には自信が持てませんでした。
毎朝、服を選ぶことが憂鬱なので、少しでも、毎朝のこの憂鬱がなくなればと思い、プロのお力を借りようと決め、同行ショッピングをお願いしました。

②特にどんな点がよかったですか。

服に対する思いをしっかりと聞いてくださった上での、事前のリサーチをしてくださっていたので、仕事に着ていきたいことや値段も考えて下さっていた事です。
また、自分の好みの服か自分の似合う服のどちらがいいかを聞いてくださったので、似合う服をお願いしました。
自分では選ばないような服に少し躊躇することもありましたが、家や職場で似合ってると褒められ、お願いしてよかったと思いました。
また、買い物中は自分の好みのものに出会っても、ゆっくりと試着をする時間も取って下さり、事前にリサーチしていた服だけということもなく安心して買い物することができたのがよかったです。

③もし、誰かにお勧めするなら、どんな人に薦めたいですか?

服はあるけど、着るものがないと思っている人にお勧めしたいです。
明るい気持ちになれます。
事前に、どんな服を持っているのかも知って下さっていたからか、買った服は、家にある服とも合わせて着ることができました。
上下で着れるように合わせて買いましたが、買ってすぐに買った服を全身というのは、勇気が出なかったので、上だけ買ったもので下は、持っていた物に合わせて着始めました。
また、服だけでなく、靴やアクセサリーなどのトータルでコーディネートをお願いできるのもいいと思います。

以上です。

レモンや鳥の刺繍は子どもが気に入り、何度も触ってました。
お願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。


Sさまはお子さんのいらっしゃるワーママさんです。
まだ小さいお子さんと公園に行くこともあるし、でも通勤はちょとおしゃれにしたいし。
通勤はパンツ。楽に動ける服がいい!
そんな希望をお伺いして、きれい目カジュアルでおうちで洗えるものを選びました。
また、歩ける靴がないということでしたので、歩きやすい靴もお選びしました。
歩ける靴は生活上欠かせないものです。写真の靴は、recipeという国産メーカーのもの。コンフォートシューズも作っているそうです。

おしゃれをする事で、S様の日常がより楽しくなればいいなと思います。

関連記事

  1. 「”ステージをあげる服”に出会えたことは衝撃で『この服を軽々…

  2. 事例紹介 Hさま(40代)

  3. 「ネット購入ばかりの私でも試着して納得して購入できるならとお…

  4. 事例紹介 Yさま(30代)

  5. 母娘でパーソナルカラー診断 事例紹介 Kさま(50代)・Iさ…

  6. 「すごく贅沢な時間でした」 事例紹介 Yさま(30代) ブロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。