「”ステージをあげる服”に出会えたことは衝撃で『この服を軽々着こなせる女性になりたい』と感じました」 事例紹介 Fさま(30代)

先日ショッピング同行をお申し込みくださった、Fさまからご感想を頂戴いたしました。
Fさま、ありがとうございます。

①ショッピング同行に申し込まれた理由を教えてください

歌のお姉さんとピアノ講師の仕事をしており、いつも衣装や服探しに時間をかけて苦労していたので、ご依頼を決めました。

依頼前にお話した時から、相談しやすい雰囲気を感じつつ、親身かつ端的で具体的なアドバイスをいただき、この道の専門性を感じました。
お洋服と人との繋がりを大事にされつつ、楽しくお仕事されている方(天職なんだろうな)と感じました。
また
HPにある、ビフォーアフターの写真やコラムも決め手になりました。

②特にどんな点がよかったですか?

いつも長時間かけてお店を巡っては買わずに帰ることが多かったのですが、今回下調べをしてくださったので、たった数時間でときめく服に出会えました。自分の雰囲気に似合うお店も知ることができたので、今後は苦痛な思いをせずに、時短で買い物が楽しめそうです。

いつも無難な黒を選びがちでしたが、「似合う色・柄・デザイン」を知ったことで、新たな自分に出会えました。ピアノの先生らしい華やかさと優しさを感じるコーディネートでした。

一人では迷って買えないデザインの服を購入でき、非常に満足です。なかでも「ステージをあげる服」に出会えたことは衝撃で「この服を軽々着こなせる女性になりたい」と感じました。

クローゼットチェックもしてくださったおかげで、断捨離ができて心もスッキリしました。
新しい服と手持ちの服との合わせ方や、春先での着方もアドバイスくださり、長期間着まわせそうです。
体形にあった服のサイズや形の選び方も知り、今後に活かすつもりです。
最初に期待した以上に感動し、とても満足しました。また今後も悩むことが出てきた際、利用したいと思います。本当にありがとうございました!

③もし、誰かにお勧めするなら、どんな人に勧めたいですか?

コーディネートやショッピングで悩んでいる方。接客業やセミナー講師など、自分らしさを出しつつ、ワンランク上に見られる服を探されている方。


Fさまの、「ステージを上げる服」は、タイトル画面にも出てくるこちらのお洋服です。

事前のヒアリングの時、見せていただいたお洋服は、ピアノの先生というご職業に似合う、落ち着いた印象のものでした。
どれも、悪くはない。でも、Fさまを輝かせてくれるようなお洋服ではなかったのです。
Fさまも、どこかでそれを感じ取っているようでした。
お買い物が苦手だとおっしゃっていたので、迷わずに買える無難なものという選択になっていたのかもしれません。

なりたいイメージはオードリー・ヘップバーン。それは、上品で華やかなFさまのイメージにぴったりだと思いました。
ショッピングの下見では、日常のレッスンで使えるものをメインに探しましたが、それと同時に、「オードリー・ヘップバーンになれる服」も、お選びしました。
このお洋服を着た時、何もかもがうまくいくようなパワーを感じられたそうです。

ステージを上げる服は、誰にでも必要なものではありません。
けれど、今のFさまには必要だと思いました。お洋服の力を感じ取ってくださって、嬉しかったです。
Fさまの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 「服はあるけど、着るものがないと思っている人にお勧めしたいで…

  2. 「すごく贅沢な時間でした」 事例紹介 Yさま(30代) ブロ…

  3. 事例紹介 Hさま(40代)

  4. 母娘でパーソナルカラー診断 事例紹介 Kさま(50代)・Iさ…

  5. 「ネット購入ばかりの私でも試着して納得して購入できるならとお…

  6. 事例紹介 Yさま(30代)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。